HPバナー

☆8月の定休日のお知らせ☆

線香花火
7日(木)21日(木)28日(木)の営業はお休みさせて頂きます。ペコリ
12日(火)〜17日(日)のランチタイムはお休みさせて頂きます。ペコリ
16日(土)は貸切となります。ごめん

INFO | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0)

妙見さん七夕まつり

7月7日妙見さん七夕まつりに参加してきました七夕
昼間は雨で天気が心配でしたが、夕方からは雨も上がり晴天と言うわけではなかったですが雨は降らず子供達も沢山参加していました浴衣


浴衣姿の子供も沢山いてとても可愛かったです浴衣
沢山のお客さんで賑わっていました。びっくり
僕もしっかりと短冊に願いを書きました。七夕

みんなの願いが叶うといいですねにんまり

DIARY | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0)

お客様のバイク

すごい
DUCATI Streetfighter と言うバイクだそうなのですが、
なんかとんでもく速そうですkyu
バイクは全般的にすけですが、この辺車種については知識不足ですうー

DUCATIであえて白が粋ですやったー

BIKE | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0)

6月の定休日のお知らせ


5日(木)12日(木)19日(木)26日(木)
お休みさせて頂きます。

INFO | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0)

関西 外食ビジネスウィーク2014



関西 外食ビジネスウィーク2014に行って来ましたキラーン
卸しの方飲食店向けの設備を飲食店に向けての展示会ですねアセアセ
何度か行っと事があるのでちゃんとお腹を空かして会場へキラーン
試食が沢山ハンバーグ
お酒も沢山のメーカーが参加しており今回は沖縄の酒造メーカーが合同で参加しており沢山の泡盛が試飲できました。
ちゃんとハンドルキーパーがいたので沢山試飲させて頂きましたお酒
僕の好きな琉球クラシックの酒造の方もいらっしゃってお話させて頂き他の商品も試飲させて頂き、お土産まで頂いちゃいました。ニコ
いろいろ参考になる商品が沢山ありました。

DIARY | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)

和田山

こいのぼりを見に和田山へこいのぼり

こいのぼり

藤の花も満開
ふじ

ここまで来たら今はやりの
竹田城
竹田城城
お城まで行くのには、駐車場からかなり歩くみたいだったので、あきらめてここで撮影カメラ
このあとは割烹料理屋さんに行き、ここ数カ月ハマり続けているお寿司と日本酒を食べて帰りました寿司

DIARY | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)

淡路島

GWは仕事とばかり思い込んでいたのですが、1日は木曜休みで2日3日はランチ休みにしていたのを思い出し急遽淡路島に一泊二日家族旅行に行きました。
ふき戻しの里
吹き戻しの里に行き見学製作をしてきましたぐるぐる
吹き戻しはこんなやつです。ぐるぐる
吹き戻し
一人6本作らせてくれて持って帰れるので結構楽しめましたぐるぐる
たまねぎ
こんな感じの物も置いてあったりぐるぐる
ここで全国の80%造られているそうです。驚き
橋
淡路バーガーを食べたり生しらす食べたり淡路カレー、淡路ビーフ、蛸、テンテンとにかく食べまくりました。まんぷく

DIARY | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0)


copyright(c) 2009 macco. some right reserved.