HPバナー

2月19日 マイコ お箏ライブ

マイコ お箏ライブ無事終了いたしました。
当日席もカウンターまで埋まり良いムードでライブが出来たのではないかと思います。
生でお琴の音色を聴くのは初めてで、個人的な感想はなんだか優雅というか時間がゆっくり流れているような感じになりました。うっとり
演奏の合間に曲の説明などもあり、トークありで、とても充実したライブでした。うっとり
写真では演奏の感じが伝わらないのが残念です。シュン
やはり、生の演奏は最高ですね最高

舞子さんお疲れ様でした。
来店頂いたお客様ありがとうございました。ペコリ
舞子さんのライブ情報はこちらからどーぞ四葉のクローバー
タナカマイコ

ほーむぺーじ

EVENT | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0)

マイコ お箏ライブ

こんなイベントをする事になりました。拍手



日時:2014年2月19日(水)

場所:Macco.

時間:ランチ12時〜 ライブ13時〜

料金:2000円(ランチ付)

出演:田中舞子(箏)



ランチめにゅー

スープ・サラダ・メイン・小鉢・パンorライス

ドリンク・プチデザート

ライブめにゅー

みだれ・ロンドンの夜の雨 他



※完全予約制

※めにゅーは変更になる場合がございます



琴完全予約制になっておりますので、興味のある方は前日までにご連絡ください。にんまり

EVENT | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0)

LOW END THEORY JAPAN HIMEJI

LOW END THEORY JAPAN HIMEJI
LOW END THEORY

- 2006年にAlpha Pupレーベルを運営するダディ・ケヴがロサンゼルスで立ち上げたクラブ・イベントLOW END THEORYは、
ダブステップ、アンダーグラウンド・ヒップホップ、エクスペリメンタルな実験的エレクトロニック・ミュージックを融合させただけではなく、
新たなベース・ミュージックを生み出すムーヴメントにまで発展した。
- フライング・ロータスと、彼が率いるBrainfeederレーベルのアーティストたちもLow End Theoryから誕生。
- レジデントDJのダディ・ケヴ、ガスランプ・キラー、Dスタイルズ、ノーバディ、MCノーキャンドゥのプレイを聴くために、今でも
毎週水曜日になると、Airlinerクラブの前には長蛇の列ができ、入場するまでに平気で1時間以上かかることもある。
今ではLow End Theoryのイベントは、サンフランシスコとニューヨークでも開催され、2008年からは日本でも行われるようになった。
2011年3月の東日本大震災の直後には、LAでチャリティ・イベント「Low End Loves Japan」を開催し、話題を呼んだ。
- LOW END THEORYの魅力の一つに、サプライズで世界的に注目されているアーティストが出演する点もある。
レディオヘッドのトム・ヨークがDJプレイしたことは世界的なニュースにまでなった。また、エリカ・バドゥやジェイムス・ブレイクも
サプライズで出演、DJプレイをしている。

LOW END THEORY JAPAN HIMEJI
うーんしょんぼりイベントって土曜なんで、なかなか行けないんですよねしょんぼり行きたいなー

EVENT | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0)


copyright(c) 2009 macco. some right reserved.