HPバナー

□ TRUNK MARKET □


先日、中川原公園で開催された『TRUNK MARKET』に出店してきました虹

雨が心配されましたが、当日は青空が広がる良い天気に恵まれました晴れ

TRUNK MARKET2011.11.20-1

TRUNK MARKET2011.11.20-2

たくさんのお客様に来て頂き、完売することができましたぁ!

ありがとうございましたスマイル

親子連れの方が多くて、ちびっこ達になんだか癒されましたほっハート

だいぶん寒さもでてきたので、風邪には気をつけてくださいねニコ


=追伸=
パソコンを修理に出していて、定休日のお知らせ等の更新が遅れてしまいました。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
macco.


FOOD&DRINK | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)

ウィスキーセミナー■□


今日、姫路で行われた『エルデベルク平井』さんの創業50周年セミナーに参加してきましたびっくり

whisky2

講師にウィスキー評論家の土屋守氏が来られていました!

4種類のウィスキーをテイスティング電気き

whisky1

とても貴重なウィスキーを試飲できて、いい勉強になりましたグー

また機会があればぜひ参加したいです虹


エルデベルク平井さん、創業50周年おめでとうございますピカピカキラキラキラキラ
これからもよろしくお願いしますクローバー

FOOD&DRINK | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)

エスプレッソのお酒☆

Xcafe

X Cafeというリキュールを入荷致しましたおはな

ローマにあるパッリーニ社の手による、上質なコーヒーと純粋なアルコールのみから造られたコーヒー・リキュールですホットコーヒー星

食後酒としてオススメのお酒ですさくらんぼ

FOOD&DRINK | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0)

☆ボジョレーヌーヴォー☆2009

B.wine

いよいよ19日、2009年 ボジョレーヌーヴォー解禁です星

18日24:00から30日までボジョレーヌーヴォーをお食事をされた方に1杯サービスさせて頂きますポッ

アルコールがダメな方はノンアルコールのカシスソーダをサービスさせて頂きますおはな

赤・白のグラスとボトルもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいよつばのクローバー

今年のボジョレーヌーヴォーをお楽しみくださいモグモグ星

FOOD&DRINK | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)

夏にオススメのお酒

夏みかん

ついに8月に入りましたおてんき
まだ梅雨明けしていないようですが・・・昼間はとても暑いですね汗
まだ今年は夏らしいことをしていないので、海に行ったりバーベキューをしたいなぁっと思っている今日この頃ですおはな

今回は今の季節にピッタリな夏みかんのお酒を紹介いたします星

『鶴梅 夏みかん』です!

夏季限定のお酒で和歌山産の夏みかんから造られています。
夏みかんの風味が楽しめて、独特の皮の渋さが特徴です!
今の季節にぜひ一度ご賞味くださいラッキー

FOOD&DRINK | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0)

オススメのリキュール☆

ラ・デュセス

最近入荷したオススメのリキュールを紹介しますよつばのクローバー
『La Duchesse』(ラ・デュセス)ですさくらんぼ

フランスで昔から親しまれているグロゼイユ(赤すぐり)と、カシス(黒すぐり)を浸漬し、ブレンドすることにより生まれた“レッドカシス”のリキュールです。

ソーダ割りで飲むのがおすすめです星
ソーダ割りにすることでフルーティーな香りと甘酸っぱさがより一層引き立っておいしいですよ!
見た目もグロゼイユ由来の透明感あるルビーレッドでとてもキレイですおはな

女性の方にオススメです!

FOOD&DRINK | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0)

鶴梅シリーズ入荷いたしました!

古梅1

人気の鶴梅シリーズに新しい仲間が入りましたおはな
『古鶴梅 10years old』です!

和歌山産完熟南高梅の梅酒原酒の中でも一番熟成に良いものを選び貯蔵されています。
現在、平成10年物がもっとも古く、熟成を重ねることにより表現できるまろやかで濃厚な旨味が楽しめますよ星
macco.一押しのお酒です!!

よつばのクローバーお知らせよつばのクローバー
7月21日、22日は定休日とさせていただきます。

FOOD&DRINK | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0)

新しいお酒入りました☆

梅酒

平和酒造の人気の種類『鶴梅』シリーズに新しい仲間が入りましたおはな

鶴梅 完熟にごり梅酒ですよつばのクローバー

紀州・和歌山産の完熟南高梅の中でも最高産地とされる南部(みなべ)の梅を中心にぜいたくに仕上がっています。
フルーティで今までの種類とは違う舌ざわりのいい味わいが楽しめますよ星

他にも鶴梅シリーズの完熟・すっぱいもおススメですよ!!

FOOD&DRINK | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0)

オススメのお酒

katana

いよいよ7月スタートですねおはな
まだまだ梅雨で雨ばかりですが雨
早く梅雨があけて良い天気になってほしいですねおてんき

今日は最近入荷したお酒[刀−katana−梅焼酎]を紹介しますひらめき

角玉梅酒から引き上げた梅[焼酎梅]を使用している為、じっくり漬け込まれた梅の芳醇な香りが楽しめます。
世界初の和製オー・ド・ヴィー[蒸留酒]でまろやかでエレガントな梅酒です。
見た目も普通の梅酒とは違うかっこいい感じで、味も刀独特の味わいが楽しめます!
一度は飲んでみる価値がありますよ星

よつばのクローバーお知らせよつばのクローバー
7月5日のランチはお休みさせて頂きます。
夜はいつも通り営業しております月

FOOD&DRINK | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)


copyright(c) 2009 macco. some right reserved.