HPバナー

のんびりマーケット参加してきました。

4月14日(日)に先日ブログで紹介していた、のんびりマーケットに参加してきました。キラーン
回数を重ねるごとに規模が大きくなってきていてかなりの盛り上がりです嬉しい
当日は天気も良くとても暖かい一日で、お客様も来場数をかなり多くとても素晴らしイベントでしたキラン
全体の写真も撮りたかったですが、お客様のプライバシーもあるので、辞めておきますアセアセ
今回は、
紅茶のサングリア
カリカリポテト
スモークチキンとアボカドのオーバルサンド
タピオカミルク
を出店させていただきました。まんぷく
とにかく凄い盛り上がりで、かなり早い段階で、完売してしまいましたアセアセ
次回はもう少し多く用意していいきますやかんさん

macco. | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0)

サプライズ☆

土曜日はサプライズバースデーパーティーが行われましたクラッカー
主役の登場が遅れるとのことで、来店と同時にクラッカーでお出迎えに

macco. | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0)

ダブルの次は〜

ダブルの次は、トリプルバースデーパティーびっくりびっくり
お祝いする人数たくさんでしたが、ケーキの大きさにビックリビックリびっくり

とってもおっきのですが、写真だと分かりにくいですが・・・お店のスタッフ、他のテーブルのお客様にケーキケーキのおすそ分けイエーイ
15人ほどで分けたのですが、まだまだ残っていましたすごい
ケーキ御馳走様でしたてへ

macco. | 13:04 | comments(0) | trackbacks(0)

☆ダブル誕生日会☆


本日は、飾り女子二人へのサプライズクラッカー
お花のプレゼントもあったりとてもステキなパーティーでしたてへグッド
でも、この年で花お花のプレゼントもらっちゃたら、この先誕生日のハードルがかなり高くなりそうな予感・・・
年齢は、女性なので秘密秘密ですうしし

macco. | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0)

節分

節分ですビックリマーク
ヌンチャクぶと巻きかぶりついて、家帰ったら納豆まきますグッド
ぶと巻き

なっとうは嘘です汗

macco. | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0)

☆2月の定休日のお知らせ☆

ゴロピカドン

節分オニ
7日(木)14日(木)21日(木)27日(水)28日(木)の営業はお休みさせて頂きます。やかんさん
3日(日)12日(火)はランチタイムのみお休みします。デイナータイムは通常営業させて頂きます。

macco. | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0)

卒業+お誕生日会

先日、お店を貸し切って頂き、卒業+お誕生日会が行われましたキラン
皆様が前もって作られた飾り付けを持ってこられて、飾り付けをほどこされて、飾り飾り飾り
いざ、主役の登場クラッカー
(飾り付けが少しおして、ほんのちょっと主役を待たせちゃいましたてへてへ
同僚の方のギター&ハーモニカの演奏びっくりにのせて皆さんでお歌のプレゼント♪
サプライズで、お花&ケーキのプレゼントプレゼント

とても素晴らし会でした。わらう
今は、僕のお店にはスタッフはいませんが、こんな会が開ける仲間だと仕事でのチームワークも良さそうで羨ましです。いいな

macco. | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0)

たつの市商工産業まつり

10月28日揖保川せせらぎ公園 で行われたたつの市商工産業まつりに参加させて頂きましたわらう
産業祭り
たくさんのお店など出店されていましたが。。。kyu
雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でした雨
それでも、たくさんの来場者でにぎわっていました。びっくり
また、写真撮り忘れてちゃいました。てへ
とってもいいイベントなので、来年は晴れ欲しいです。お願い

macco. | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0)

のんびりマーケット行ってきました。

のんびりマーケットに参加させていただきました。わらう
天候も良く暖かくとても過ごしやすい一日でした。天気

回数を重ねるごとに規模が大きくなってきている様に思えました。kyu
たくさんの人で写真を撮るのが遅くなり、ありがたい事に、自分のお店も売りきれました。きらきら
今回は、カリカリポテト、タピオカミルク、紅茶のサングリアでの出店でした。kyu
のんびりマーケット1
次回野外での出店は、10月28日にたつの市商工産業祭りに参加させていただきます。手
場所はmacco.の裏の土手で行はれます。
お近くの方は足を運ばれてみては?

macco. | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0)

☆のんびりマーケットinハロウィン☆

のんびりマーケットA
のんびりマーケットB
早くもこんな時期が近づいてきました。
macco.も出店しますので、よろしくわらうDocomo88

macco. | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0)


copyright(c) 2009 macco. some right reserved.