HPバナー

年末年始は休まず営業


12月26日(金)〜1月4日(日)はランチタイムのみお休みです。
夜はは通常営業しております。

INFO | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)

12月の定休日のお知らせ



4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)はお休みさせて頂きます。ペコリ
14日(日)ランチタイムは貸し切りです。合掌
12月26日(金)〜1月4日(日)はランチタイムお休みです。門松

INFO | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)

トライやるウイーク


先日はトライやるウイークで、中学二年生の方と一緒に仕事して、いろいろジェネレーションギャップと言うものを感じました。びっくり
一つあげると、MDプレーヤのMDを見た事がないとビックリマーク
聞くと2000年産まれビックリマーク
自分が恐ろしく歳を取ったと感じた瞬間でした。_| ̄|○
いろいろと刺激のある一週間でした。

DIARY | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0)

☆11月の定休日☆


6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)はお休みさせていただきます。ペコリ
10日(月)〜14日(木)のランチタイムは揖保川中学校トライやるウィーク実施しております。女の子

INFO | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)

☆10月の定休日☆

すすき

2日(木)9日(木)16日(木)23日(木)30日(木)はお休みさせていただきます。やかんさん
12日(日)はハロウィンのんびりマーケット出店の為ランチお休みさせていただきます。アセアセ
夜の営業は通常営業させて頂きます。キラキラ

INFO | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)

暴走族


友達からハーレーの人達とプチツーリング行く?
とお誘いがあったので、ぷらっと行ってきました。
なんだかんだで、時間がタイトになってしまったので、集合写真だけ撮って、僕達は先に帰りましたが、
この台数はでの走行はきけんですねびっくり

BIKE | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0)

☆9月の定休日のお知らせ☆

彼岸花
4日(木)11日(木)18日(木)25日(木)の営業はおやすみさせて頂きますペコリ

INFO | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0)


copyright(c) 2009 macco. some right reserved.